本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2006-04-23から1日間の記事一覧

里帰り一週間

夫は すでに腹を下し始めた 先週末は東京出張やらCAD学校で来られなかったが、昨日は昼に来てくれた。到着するなり、母ちゃんが作った昼飯を食らう夫。 「 野菜 食べてないから美味しいよぉ〜♪ 」 と野菜山盛りしゃぶしゃぶを貪り食う 昼食を終え、近くのト…

ヨシノチン錠

幼少期に行っていた皮膚科に行った 蕁麻疹とは症状が違うから妊娠によるアレルギーかなぁ?と曖昧な診断だったが、塗り薬2種類と飲み薬を処方される。 臨月なら いいだろうと出されたこの飲み薬「ヨシノチン」 飲み薬は怖かったが、飲んでおったら、3日目…

検診(14日@5千円、21日腹ベルトアリ@7千円)

14日 内診激痛。案の定 その後4日間出血。赤ん坊 無問題。足の湿疹がかなり酷い状態になってきたんで、先生に見せると、驚かれ皮膚科に行くように言われる。 21日 子宮口未開封。羊水が減ってきている為、入院以来久々の腹ベルト。赤ん坊は元気過ぎるぐ…

里帰り中

痔旦那の1週間の起床時間を聞く。 その時刻に起きて 夫会社携帯に電話して起こし、30分後 リビングの家電にかけ座ったまま居眠りしていないか確認する。 だいたい8時ごろに起床し、飲むヨーグルトを飲み、ニャンコ先生たちのトイレ見張り番&赤川次郎小…

日曜日

コメントが来てるから日記を書きなさい と言われたのでプチ復活 ハロにちわ 嫌死刑でぶ