本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2006-05-10から1日間の記事一覧

今日

痔旦那は午前中休みをわざわざ取ってきてくれはった いや 嫁のためではなく 嫌乳首のためですけどね。そんだけ溺愛してますよ 奴は。そして出産費用を支払ったり 書類申請巡りをしてくれはった。あーりーがーとーおー 俺様&嫌乳首は母ちゃんと実家へ トラお…

5〜9日

即母子同室 ここでコメントいただいた「2時間置きの授乳」ってやつも まったく聞かされず、いきなし子育て開始。しかし嫌乳首は朝までグッスリ熟睡してくれてたんで、 ま〜なんて手間の掛からないいい子かちら♪と喜ぶ俺 甘かった 翌日からノイローゼのはじ…

5日

腹痛が5分おきぐらいになったが、腹ベルトを装着しても張りがほぼ無し 亀田を見ながら、今日も産まれるそうにない と痔旦那にメール送信した直後ぶちょ! ダダダダダダダダダダダアアアアーーーーーーーーーー!! なんじゃこりゃーーーーーーつうぐらいの…

3日〜4日 破水?

水っぽいおりもの。結局 心配になり病院に電話すると、入院準備を一応持って来るように言われ、看護婦長さんの診察。 リトマス紙みたいなので おりものを判断したら、反応した為に緊急入院。また入院。しかし これ、出血にも反応するんで 破水かどうかわから…

水曜日

コメント有難うございまっす! またお返事書きまっす! ハロにちわ 嫌死刑っす