本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2006-06-21から1日間の記事一覧

独自路線宮参り

明日から ずっと雨ということで急遽 今日 行ってきた しかし。行くことに決定したメールを母ちゃんからもらったのに気づいた時に、俺様、寝巻きに嫌乳首のミルクゲロ吐かれて、Tシャツに着替えたばっかしやった。 着替えるのもメンドクチィんで、下にGパン…

節電大好きっこ断念

痔旦那が出勤すると すぐエアコンをブレーカーから切断する俺様ですが 今年は無理そうや この暑さで扇風機だけでは、嫌乳首は、昼間1時間と寝ておられん。足の裏からも発汗しちょるで!?抱っこも二人して体温急上昇やから嫌がる嫌がる 土曜に安城掃除に行…

痔旦那のPC天国を侵略します

ラックだけ持っていけばいい と言っておった母ちゃんが、ベビーベッドを酒屋のバンを借りて運ぶと言い出した。 産まれた時から恐ろしい程の首力を持つ嫌乳首。ヘッドバンキングが得意技。それに成長が加わって、こいつは いつ寝返りをうつようになるか分から…

和光堂 恐るべし

母ちゃんが昨日の昼にトイザらスで仕入れてきてくれた 今ならお食事ウェットティシュ70枚×2ついてます!トイザらス限定です! は どうでもいいが 昨日の昼から はいはい3 : E赤ちゃん2 の割合で混ぜて飲ませてみた 今朝6時 ミルクをやる前にオムツ交…

水曜日

足伸ばし風呂 後4回