本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2007-05-27から1日間の記事一覧

結局 岡崎

寝室に大きい光る時計が欲しいと思って エイデンに行ったら あるけど 高い。 ならホームセンターのほうがあるかな?でユーホームへ行くことに。 市内より岡崎のほうが近いってことで岡崎へ。 行ったけど いいのがなく。 なら ヤマダ行くか!で行ったが無い。…

1歳と22日

★まじインドアでおねげぇしますよ もう 痔っ取り旦那がおっても 外へ連れてけぇええええッ!!!と暴れるように。 今日は ちょこちょこと何回 外に連れてったっけ(-_-;) ★アンパンマンはすげぇ 最近 ベビーカーではなくアンパンマン自転車で移動。 公園へ行…

寿びんぼ

9月にもう一つ 痔っ取り旦那の同級生の方の結婚式が入った。 今日 福岡までの往復の飛行機代を見てみたら 2万ぐらい。 0歳児はいくらなのか知らんが、宿泊代やら祝儀やらを考えると この9月の二つの結婚式関連で 痔っ取り旦那のひと月分の給料が吹っ飛ぶぐ…

、、、、、

治療中の方々に対して 何も言えへん 自分が治療中 卒業された方々に励ましの言葉をもらっても 有難いんやけれど、ほんまは 「 妊娠できた人はいいよね、、、、 」と卑屈に思っていたから だから 何も言えへん 言える立場の人間ではない と思ってしまうんだ、…

日曜日

ハロにちわ 嫌死刑ねむい