本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2009-10-31から1日間の記事一覧

東方神起

↑これ危ねぇッ! でもダンスしながら足で直すジュンスって やはり神、、、、、 http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/28669.html#more トンスペ 再放送ですって〜〜〜 見逃した奥さんッ!見なきゃあかんですぞ って去年も こんな時期にやったような〜 ってこ…

白羽の矢

実家に行ったら母ちゃんから 酒屋に俺様の元職場の役員さんがケーキを持って 母ちゃんを訪ねてきた との話を聞いた。 母ちゃん その時 もう午後からの仕事に行っていて不在だっために、そのケーキは酒屋で消費されたらしいがww で。 役員さん 職場のことを…

幼稚園雑記

幼稚園自体の感想を書いていなかったので。 砂場が砂場ではない 泥んこ遊びを伝統と謳っているだけあって 砂場は 水浸しの 泥だらけ。 みんな泥まみれ。 あぁ、、、こりゃ靴も服も大量に買っとかんとな(-_-;) と実感いたした次第 遊 べ うちらは朝10時に行っ…

土曜日

ハロにちわ 嫌死刑