本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2009-11-30から1日間の記事一覧

エコ と 労力

春ごろだったかに キッチンの排水溝の流れが かんなり悪くなってもうて ネットで検索したら 重曹を 真ん中の穴 いっぱいに入れて そこに熱湯を流して 発泡させると良い と発見。 1回では 流れの改善が見られなかったんで 2.3回やったら 綺麗に水が排水さ…

銭銭

母ちゃんと 午後から閉店セール中の松坂屋へ行った娘。 午後5時 ゴーフルを食いながら帰宅してきた。 めたくそ ハイテンション。 手には 松坂屋の紙袋。 そして そして そして 500円玉 2個 ( ̄□ ̄;) 「 あんた また酒屋のばーちゃんから もらったの? …

冷や汗が 噴出すほど痛くて 驚愕 今まで 小学1年のころに 歯科検診で要治療と診断され 歯医者へ行ったら 「 え?どこだろ? 」と言われ 「 でも しょうがないよね 治していかないと怒られちゃうもんね 」 とのことで 「しょうがなく」上の奥歯を1本治療した…

甘い人生

終わった〜〜〜〜 他の方が「 みんなが自分勝手なドラマ 」 と書いておられたが 奥さん以外は 頷けるかな だって 奥さんは 流されて流されて生きてるだけw ジュンス(東方のジュンスじゃありませんw)もさ〜 守ります!とか言っといて 最後は 「 死んだら…

月曜日

ハロにちわ 嫌死刑