本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2011-02-22から1日間の記事一覧

今日のJYJ

「 明日 ジェジュンとユチョンが 日本に来るんだって〜 」 「 エッ!(´∀`*)ウフフ みんなのお家に!? 」 どこから湧いてきたの その発想(-_-;) 日本に撮影しに来るらしいけど エイベ糞との話し合いが進展した?とか 言われてるけども やだなぁ 糞とは縁切って…

幼稚園

★うぜぇー おまえ でてくんな ↑ソウルイーターでエクスカリバーが出てくると 娘が毎回 言っている言葉 俺様の天敵クラス委員ママの子供Nちゃんが ほぼ毎日アンパンマンの服を着用している娘に 「 アンパンマン きもい 」 と言い放ったらしい。 なので 「 か…

パク・キウン

http://www.kj-net.jp/kiwoong_0319/ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 初ファンミなのに1万円って高いとか言われてますがw それにしても、、、、 公式は 相変わらず パク・ ギ ウン ファンミ広告は パク・ キ ウン ギ なのか キ なのか どっちなの(-_-;)

20日の写真

痔っ取り旦那の誕生日ケーキだす。 16日が誕生日ですが日曜しか休みがないので。 ケーキは ドーム型のアンパンマン。 頬と鼻はマカロン。 美味いケーキ屋さんで先日見かけたんで 同じ物を注文して作っていただきやした。 受取に行った時は 立体的なトトロも…

火曜日

ハロにちわ 嫌死刑