本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

検診1週間前の地獄のダイエット妊婦

土曜が検診なんで、今日からダイエット
体重測定さえなきゃ検診も楽しんで行けるっつうのッ!



先日、妊娠前のようなダイエットをしたら、フラッフラになっちまった。1日目なのに@@マジ カルシウムやら鉄分吸い取られとりますよ。サプリでも補助してんだけどね



ブックオフで『朝だけダイエット』って本を立ち読みしたら、あれって乳製品厳禁なんだってサ!今まで朝は飲み物だけにしときゃいいんだ ってカスピヨ飲んどった俺って何なんだよ、、、( - ゛-)



その逆に 『あるある』じゃ 3食、食前に300gの無糖ヨーグルトを食べて痩せるとかやっとったね。カルシウム沢山摂れて妊婦には最適なダイエット方法かもしれんが。ありゃキッツイぞ。1日でギブだな。ゲロ吐きそうやわ



まぁ 土曜まで  夕飯はカスピヨと林檎食べて済ませときゃ何とかなるやろ




なってくれ、、、、、、、、(涙)