本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(検診&血液検査@6870円)21週

今朝 寒い中 パンツ一丁で体重計へ
昨日の朝から1.2kg減 、、、、、すげッ!



ダラダラではなくワッシワッシと歩いて病院へ
体重のことは何も言われず。てか厳しくないんやろうね。これに甘えとっちゃあかんわね。



赤ん坊は 身動きせず。熟睡中ww心臓だけ動かしておった
性別を聞いたら  やっぱり



「う〜〜ん 28週以降じゃないとハッキリ言えないなぁ〜」



と言われましたわ (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!痔旦那の名付け作業はかなり先に延期ですな



初めて腹囲計測あったり、内診もあったね〜久々にお股開いた!
風疹抗体数値が高いってのは 前の女医さんに言われたけど、問題無いってことやったのに、今日は これが高い原因を調べるとかで、血液検査された。先生によって違うのは嫌ね〜別料金取られたしよー!てか母子手帳貰った時にくっついてた無料診察券はいつ使ってもらえるんかね?前に 先生に言われた時に使えますって会計の姉ちゃんが教えてくれたが



後 あれだよあれ!採尿!!
今日 診察終わった妊婦さんが看護婦さんに  「今まで採尿ってされてました?これからは毎回1階の処置室で採尿してから来て下さい」  って言われとって、 オイオイ俺様も最初に受付の事務員さんにコップ渡されて以来やってねぇよ!?とドキドキしながら診察室入ったら  先生の第一声が



「オシッコ 採ってきた?」



採ってねぇよ、、、、(-_-;)
初診の時に毎回採尿してから来いなんて言われてへんのやから、知るわけねぇじゃん!ほんま一言足りんっちゅうねんッ!!


妊婦検診の方へ

採尿、血圧、体重測定が終わったかたは
母子手帳に用紙を挟んで置いて下さい

って張り紙のとこに「採尿(1階処置室)」って書き足しとけッ!!!!



ヨーカドーに寄って、ボーナスも出たんでちょいと豪華なチラシ寿司買って、三角で野菜、うどん、肉買って帰宅



いつもなら、帰った途端に 腹減った腹減ったで ムシャムシャ!と食べだす所だが、今日は寒天飲んで お茶飲んで 一服



随分 食欲が軽減されるな



さて ゆっくり ご飯食べようか