本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

17日(火)

母ちゃんは日帰り旅行の為 不在
痔旦那がお休みだった為 退院仕事をしていただく



もうやらなくていいのかと思っていた朝ベルトをやらされる
やっている間に夫 到着
赤ちゃんの心拍音を聞いて喜び、嫁の腹が張っても喜び、、、、



約5万円を支払って退院 ワーイ♪
そして 外は寒かった、、、、、



一旦 安城の我が家へ
うん まだ一週間ですからね。まだ オゲッ!とかいうほど汚くなってなかったですよ。化粧道具やら着替えなんかを詰めて 岡崎へ



途中 美味しい回転寿司でお昼♪ウマー
夫、サイコロ振ったら 大当たりで300円割引券ゲット♪



実家へ到着する頃には やはり叙叙に腹痛復活
夫は美容院へ。俺様はコタツで寝る
夫が戻ってきて、母ちゃんが作っておいてくれた「おでん」なんかを世話する。うん やっぱりこうなるんだな。立ってるものは病人でも使え  ですって(号泣)



午後7時  母ちゃん帰宅
痔旦那に お土産のサバの押し寿司やらなんやら持たせる
夫 ニコニコ顔で安城へ帰って行った  ブーブー



腹痛はおさまらない為 シャワーも恐ろしく 薬を飲んで寝る
やはり入院している時と違って 多少なりとも動くと影響がでるんだね