本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

昨晩の酔っ払いと2年前の酔っ払い

幹事であった為、痔旦那は普通であった



昨日の大規模歓迎会で 痔旦那の地区の後輩君が急性アル中でぶっ倒れた アチャ・・・(ノ_< ;)飲めない子だと皆は知っていたらしいが、新しくきた上司の隣?で飲んじゃったのか飲まされちゃったのか。結局 救急車呼んで 運んでもらったらしい



あ〜〜〜〜〜〜〜嫌な感覚 思い出しちったよーーー
新人医師の実験台にされるよーーー
尿道カテーテルだよーーーーーーーーーーー
抜いた後 痛ぇよーーーーーー



嫌死刑の尿道処女喪失記 ↓
http://d.hatena.ne.jp/mixupup/20040523



あの時って ちょうど生理来ちゃって、落ち込んでる時で、しかも上司・同僚さんのとこは赤ちゃんが産まれたばっかで写メで赤ちゃん自慢してて、女性の同僚さんはお腹大きい妊婦さんで、、、、、、、いたたまれなかったなぁ



大した量 飲んでへんのに噴水ゲロだったなぁ、、、、
精神的なもんもあったんかなぁ、、、、、、、