本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(検診&内診@5千円)36週6日

体重は先週より400g増(´Д`|||)
なんでやねん!



赤ん坊も2728g。38週相当(´Д`|||)
しかし先生 「これ(機械)相当テキトーですから♪」 って(爆死)



むくみんが出てきてると伝えたら、靴下跡を見て  「 一応 浮腫±  ぐらいにしとこっかな♪ 」 って、先生も相当テキトーだな(爆死) 体重がびっくりするぐらい増えたら危険らしいっす。



そして内診


「 あー! けっこー下がってきてますよー 」




ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
昨日の散歩&今日は東岡じゃなく酒屋まで歩いたからなのか!?そうなのか!?分からんが赤ん坊は下のほうにおるらしい、、、、、、、、やっぱ外出は恐ぇよッ!!!!外で破水とかやめてけれぇえええええええ!!



「 子宮口はまだ開いてなさそうだから大丈夫ですよ〜♪でもいい具合に下がってきてますよ〜♪ 」



いい具合ってどんなやねん 先生、、、、、[壁]д=) ジー
里帰りまでは腹ん中におってくれ!!!!