本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ヨシノチン錠

幼少期に行っていた皮膚科に行った



蕁麻疹とは症状が違うから妊娠によるアレルギーかなぁ?と曖昧な診断だったが、塗り薬2種類と飲み薬を処方される。



臨月なら いいだろうと出されたこの飲み薬「ヨシノチン」
飲み薬は怖かったが、飲んでおったら、3日目ぐらいから 熱を持って赤く火傷みたいになっておった湿疹たちがどんどん引き始め紫色に後退し、激痒だったのも蚊に刺されたぐらいの痒さになって ゆっくり寝られるようになった♪



さる君が映画鑑賞に出かけた今日。
「ヨシノチン」の検索をかけてみると、
あーーーやっぱ 妊婦には あんま良くねぇじゃん!
http://mid.cc.kumamoto-u.ac.jp/data.php?record=5359400



後2日分あるけど どうすんべ(悩)