本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

39週4日となりましたな

月曜からその場歩け歩け55分を1時間半に、トイレはなるべく2階に行くようにしたりしております



恥骨付近はかなり痛いですが、歩け歩けのせいなのか出産が近いのかわかりやせん。前からそうやし



暇なんで散歩がてら町内の山ちゃんの家に遊びに行こうかと思い、電話すると、軽い育児ノイローゼで精神科に通院中だというではないか。その診断書を出せば 1歳半ぐらいの赤ん坊でも保育園で預かってもらえるんで、昼間は 精神的に楽だとか。



山ちゃんは市民病院で出産してるんで色々話しを聞く。
大部屋はやっぱり気を遣うとか、縫合糸は自然に消えるやつだから抜糸がなくてイイとか。



何週で産んだか聞いたら、37週に入ったばっかの時に腰に激痛がきて2300gで産んだと。



「 小さかったから出産は楽なほうだったかもしれないけど、その後が大変だった。首すわるまで他の子より時間かかるし、扱うのが怖かったよ 」



にゃるへそなぁ。そうゆうことかぁ
母ちゃんもなるべく腹にいれとけッ!!って言うしなぁ
でも 誤差はあれど3キロ近くになっとる我が子は もう産まれてもええやろ〜?とか思うけんど、まぁ 来週はGWで入院費用高くつくし



 

今週中か、1日2日で



 産まれてこいよーー




と腹に向かって呼びかけているバカ母娘