本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(検診&腹ベルト@7千円)39週6日

先週より1.4Kg減!俺 すげぇ
母ちゃんが買ってくる大量の食べ物たちを目の前に 「本当にこれは一人前なのか?」 と自問自答しながら食べた&よー歩いた&長風呂しすぎのお陰であろう




さて 肝心の赤ん坊ちゃん
下がり過ぎてて頭が邪魔で 先生の指が子宮口に届かねぇ(爆死)もう 陣痛を待つのみだそうだ



赤ん坊の体重は 先生が気を遣ってくれ、先週より小さめの3000gにしてくれたよ(苦笑)お産に対する恐怖心を和らげてくれたのかちら。ありがとうございます〜



腹ベルト40分は腰にくるわ




ということで、出産 近いかも???しれません
んー こればっかは わかんねぇな(苦笑)