本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

おしるし

きた



晩飯を二人で食べれるのも最後かもよ〜なんつって、寿司屋へ行って。座った途端 痔旦那好物の巨大イカの握りたてが流れてきちゃったもんだから 「 おーおとさん凄いじゃん♪この勢いで赤ちゃんも願い通り産まれてきちゃうかもよ〜 」 なんつって帰宅



七時半。痔旦那を見送り、家に入って座ろうとした瞬間、ビチャッ!



慌ててズボン脱ぎ捨て トイレへ行くとパンティーに水っぽい血混じりのオリモノ!ウゲゲ!マジきた!痔旦那に電話。病院に電話。



看護婦さんは 陣痛がきてないなら様子見でいいですよ〜  と。痔旦那は戻ってきてくれたが、肩透かし。メンゴ。



おしるしあってから即陣痛って人もいるらしいんで、風呂だよ!風呂!風呂上りのトイレは鮮血よ、、、、、、久しぶりの生理みたいっすよ、、、、、ナプキン こんばんわ



こっから陣痛くるまで どんだけ 何日か かかるのかわかりやせんが、ドキドキしながら寝るとします



チャオー