本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

40週3日

うにょ
産んでませ〜ん



おしるしは依然続いているものの陣痛はこねぇ
おしるしがあって以来、恥骨は更に痛い
こんなに痛くなるとは予想外だッ!



今朝は 夜用ナプキンを通り抜けて水が尻のほうまで流れてきた気持ち悪さで目が覚めたけんど、トイレ行って、破水にしちゃすぐ止まったんで、また寝る。もう俺様、鮮血が出ようと水が出ようと 慌てふためくこともなくなっちまっただよ トホホ



痔旦那は 定期的に「まだかまだか」とメールを送ってくるが
夜9時を過ぎると  「ビールを飲んでいいですか?」  に変わる(爆)



9連休のさる君はビデオカメラを机の上に出して準備万端待機してくれておる。さる君がお父さんだと思われかねないな(苦笑)



母ちゃんは  「歩いたりしたら出てくるから 私のおらん時に運動せんでよッ!」  と神経質になっておる。



あぁ 歩いただけで産気づきたいもんだよ、、、、、



明日は腹ベルト行ってきや〜す