本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(NST@2210円)40週4日

腹ベルトってNSTって名前なのねぇ



GWなんで外来は休み。
入院病棟で腹ベルト。
が、この気候の良い季節は人気があるというのを裏付けるかのようにベッドの空きが無い!ある意味 計算して妊娠できる方達が羨ましいわね、、、、、、なんつって〜



看護婦さんに「お久しぶりです^^」と言われる。4ヶ月も前に1週間だけ入院したのに覚えてくれておったのかと驚いた!



仕方無いんで、分娩室内にある待機ベッド?に案内されて、40分間の腹ベルト。 「今度は産まれなくて困るねぇ〜」  と。ほんまですよ〜切迫早産で入院したっつうのに、産まれて良い時に張りナッシングっすよ〜(涙)



ちょうど出産終了!ってとこだったみたいで、看護婦さんたちも慌しく走り回っておる。数分後



「 はい!達成しましたよ〜〜♪ 」 「 オギャーオギャー! 」



と 看護婦さんが産まれたばっかだと思われる赤ちゃんを抱えて親族の人達に見せにきたのが カーテン越しにわかった



いや〜俺が産んだわけじゃねぇのに泣けたよ(苦笑)ついでに腹の我が子もビクビク!と動いたよ。触発されて産まれてこねぇかな?と思ったが 淡い期待であった(涙)



看護婦さんが苦笑いするぐらい張りは全く無し!!!!!!!!
胎動&心拍ともに問題無しということで母子共に返品される(爆)
母ちゃんは 入院用品一式 車に積んできたというのになぁ〜



んで、昨晩 風呂上りに冷や汗が吹き出るほどの腹痛を感じてから、下っ腹はジクジク痛い。今日は歩け歩けしとっても すぐ下っ腹が痛くなって休憩をこまめにとらんと歩けんかった。



どんだけ腹が痛くてもなぁ〜
入院した時みたいな あの張りがなきゃ意味ねぇーんだよー
かむばっく 張り(爆)