本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

5日

腹痛が5分おきぐらいになったが、腹ベルトを装着しても張りがほぼ無し
亀田を見ながら、今日も産まれるそうにない と痔旦那にメール送信した直後

ぶちょ!



ダダダダダダダダダダダアアアアーーーーーーーーーー!!



なんじゃこりゃーーーーーーつうぐらいの破水
俺の中にはどんだけの水分があったんじゃぁあああああ!!
必死にナースコール
「あれ〜?嫌死刑さん 6センチ?7センチも開いてるよ〜」
なんじゃそりゃーーーーーーーー!



そっからが地獄
あれだけなかった陣痛が一気に襲ってきやがった
バッシャバッシャ破水させながらもベッドの上で腹ベルト。まだやるか。



腹ベルトの次は 分娩待機室までの歩行。いてぇいてぇ
待機ベッドに乗ってからは また恐ろしい地獄
31にもなって 「いたぁいぃいいいいいッ!!!」 と泣き叫んだよ。ナースコールしまくったよ。裂けてもいいから このままここで産んでやるーーーー!!とかいきんじゃったよ。隣じゃ分娩終えた人が晩御飯食べてたよ(汗)



そこで何分だか 何時間だか知らねぇが、泣き叫び、やっとこ分娩台へ。連れて行ってもらえるのかと思いきや 歩かされる、、、、、、、、、死ぬ



いろんな物を出しまくって 
破水から2時間で 【 嫌乳首 】 3420g♀産みました



神様仏様 安産 ありがとうございました



会陰って 結構 パッチンパッチン切るのね、、、、
その後の縫合も結構 時間かかんのね、、、、、、
そして ドーナツ型椅子以外には座れない、、、、、、、