本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

5〜9日

即母子同室



ここでコメントいただいた「2時間置きの授乳」ってやつも まったく聞かされず、いきなし子育て開始。しかし嫌乳首は朝までグッスリ熟睡してくれてたんで、 ま〜なんて手間の掛からないいい子かちら♪と喜ぶ俺



甘かった



翌日からノイローゼのはじまり
何も教えてくれない。一応 オムツ交換や授乳時の抱っこ方法は教えてくれたが。



泣いたら授乳させろ というが乳がでねぇ
乳が出ないから 嫌乳首は泣き叫ぶ。俺の乳首は血豆だらけ。相当 痛い。血豆ができるのは普通の症状だからと取り合ってくれん。どーしても仕方ないときはミルクを与えてもいいと言われて救われた気分になったが、やはり、ミルクが欲しいというと乳を与えろと言われる。



堂々巡り。



普通のお母さんたちが15分程度の授乳で子供を満足させられるところ、俺様は2時間かかる。飯もろくすっぽ食えない状態。嫌乳首もちょこっとしか出てこない母乳を吸うのに頑張ってくれるが、最終的には乳首を吐き出す、、、、、めんご



2,3時間置きの授乳なんて元来眠りの浅い自分にとっては まったくクソでもねぇと判明したが、乳が出ねぇのはホンマに地獄や。産めば自然に出るもんだと思ってたぜよ。嫌乳首の「ヒクッ!」っつう泣き始めの声にビクッ!と怯え、ナースステーションにミルク作りに行くにの緊張し、、、、、



昼間はええが、夜がなが〜くなが〜く



そんでも 嫌乳首の変顔みたり ウンコ噴出を見たりしていやされたりして日々を過ごす