本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

痔旦那は午前中休みをわざわざ取ってきてくれはった
いや 嫁のためではなく 嫌乳首のためですけどね。そんだけ溺愛してますよ 奴は。そして出産費用を支払ったり 書類申請巡りをしてくれはった。あーりーがーとーおー



俺様&嫌乳首は母ちゃんと実家へ



トラお嬢様は嫌乳首の泣き声を聞いた途端 一目散に家を飛び出て畑へ逃げて行った!!ごめんよーーーー!!!!



ウンコおむつを取替え。出ないおっぱいを吸わせ。早速 ミルクを2回与えた。うひひ♪



精神的にメチャ楽です
来週 母乳外来で乳の指導受けるんでそれまでミルクに頼ります
明日も痔旦那は午後休取ってくるそうです



ええ 嫌死刑ではなく、嫌乳首のためです。ふん