本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

覚書

体重 −8キロ。後2キロか。あばら骨が浮き出始めた、、、、、



ジャージャー破水してる時、看護婦さんに  「入院してくる前 いきみやすいっていうか よく便がでませんでした?」  と聞かれた。いや それどこじゃねぇだろ?(怒) と思ったが、思い出すと あの頃 痔旦那に  「歩いても歩いても子供は産まれず 出るのはウンコばかりだ」  と毎日メールしてて、入院してからも歩いてねぇのに一日3,4回も出てたんだよね。トイレで産んじゃったってのも納得できましたよ。分娩台あがってからも あなるちゃんに指つっこまれて 




こっちに意識集中して!



固いウンコ出すつもりでッ!



と言われた時にゃ 痛いのに笑いそうになったわいwww
ええ  とっても上手ですよ〜♪ と褒められましたけどね