本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

個性よ?

ぜっんぜっん寝ねぇ〜YO?
どうしたんだ HEYHEYHEYって歌っちゃうYO?
マジ昼間は寝ない、、、、泣き叫ぶ。母ちゃんが あやしてくれないと俺 欝になりそなぐらい。夜はわりと3時間ぐらい寝てくれたりするが。



ミルクやり間隔を3時間空けるのに ちょー難儀こいとるYO
右乳首の痛みが和らいだんで、間隔あけるのに母乳を結構やるようになったら 嫌乳首ちゃんの顔に湿疹が、、、、、、、、、俺?俺から分泌される白血液のせいなのか!?母ちゃん曰く  「 ねぇ〜嫌乳首ちゃん?そんな不味い乳飲ますもんでだわ〜 って言ってやりーん♪ 」 



↓こうゆうのも見つけたが。
http://www.cocotto.net/online/babykiz/kiz0306.html



実際 ミルクメーカーのサイトのQ&Aでも缶表示はあくまで目安で、100人が100人その通りではありません って書いてるし。教科書通りの育児はありえんし。ヒモジイ想いをさせてるのが可哀想でミルクメインに変えたんやから、作った分飲んでくれんくて勿体無い。うん。かなーーーーり勿体無くて哺乳瓶を握る手に力が入ってしまうやもしれんが(汗)、抱いたり、あやしたりしても キック!パンチ!頭突き!口パクパクが止まらない時は、飲ませてみよう



だって もうすぐ一ヶ月検診やし〜
そこで なんや体調に問題があれば かえてきゃええやろ♪