本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

嵐の前の

昨晩10時半〜今朝4時50分まで寝たよ!!!!
すげぇよおおおおおおおおおおおおおおおおお!(号泣)
最後1時間ぐらいは寝たまま泣くってやつだったんで、俺様は本格的に泣くかどうかを観察してて熟睡はできんかったけど。



起きて ミルク飲んで いきなり ブチュッ!!と満面の笑みを浮かべつつウンコ噴出だよ!くせぇよ!!でもエライぞ!よー寝て よー飲んでくれて 母ちゃん泣けてくるぜ!



そっから6時過ぎぐらいまで ウジウジしつつも添い寝しとったら 二人して寝ちまったらしく、起きたら 9時!?しかも俺様 眼鏡かけたままでしたよ。



はー9時間も寝れた!出産以来 初だよ



しかし 今晩もこうかといったらそうじゃねぇんだよな
今日も 頑張るぜ