本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

父性

初ミルク。初げっぷ出し。



ミルクも完母だったらやれんかったね(笑)



今日は早朝から便秘で苦しがっとって  「 ンゴォッ!! 」  とか何遍も すっげ息んで、布団の中がクッサーーー!オナラ臭で充満しとるぐらい。よって ミルクも50ぐらいずつしか飲まない っつうか 飲めないような状態やったんやけど、痔旦那が来た頃には 前の授乳から5時間以上あいてたのもあってか、100を全部飲みきった。



飲みきってくれると嬉しいよねぇ〜
良かったねぇ 
ゲップは 成功せんかったけど うっしっし





 「 これから だんだんお父さんになるだ! 」




ほーだね 頑張れよー 
まんずは 綿棒浣腸からなッ!