本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

いまさら

母乳さんよ 出てくれんでええだすよ



プレッシャーから解放され、油物だろうと甘い菓子だろうと何でも食べるようになったら、ビュービュー出てくるゼ(苦笑)



1日に1、2回とか全く吸わせない時もあるぐらいやから、前みたいに痛いほど張るこたぁないが、風呂上りとか前屈みになるとボタボタ落ちてきたり、風呂場で搾乳すると水芸みたいにピュッ!ピューッ!と何本も弧を描いて飛び出してくるっすよ。



もう あれだね。
臭いがダメ。自分の乳から匂ってくるだけで オエェッ!って感じ。あの生臭い、魚臭いのが。



完全母乳を目指してた頃とどえらい違いや(苦笑)



吸わせなきゃええんやえけども、これがねぇ
おしゃぶり代わりに吸わせると 2,3分で寝てくれたりすることも(稀だが)あるんっすよねぇ。スーパーミルクちゃんへの道は遠い




この北沢さんの記事をもっと早く読んでれば、欝にならんで混合育児ぐらいできたかもなぁ とも思うよ。ま 今更っすけどね(苦笑)
http://d.hatena.ne.jp/kaerudayo/20050517#p3