本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

うえした

砂糖水は人工的な物を飲ませて、下痢をさせるものだから、綿棒浣腸のほうが良い。と小児科の先生


「綿棒浣腸」は肛門から2cmほど綿棒を入れます。
綿棒浣腸は、お母さん方はこわがって入り口のところしか刺激しないようですが、お尻を持ち上げて、肛門から2cmほど綿棒を入れ、さらに中でグリグリッと回すようにします。

たいてい「えーっ!?そんなにやっていいんですか?」とびっくりされますが、そのぐらいやらないと便秘が解消しません。また、綿棒浣腸をしないとうんちがでなくなる、というような心配もいりません。


えーーーそんなにやっていんですか!?



下から刺激するより 上から入れて出したほうがいいと思って砂糖水飲ませとったけど、綿棒のがいいのか そうなのか。



かんちょーーーーッ!!