本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

現場百遍

母ちゃんが買ってきてくれてる「森永 E赤ちゃん」
どっかのママさんの日記に これに変えたら便秘が解消されたってのを見て、あぁ これ使ってればいいんだ って思っとったけど、なのに嫌乳首は なじぇ便秘なんだ?と なんとなし 「粉ミルク 便秘 」で検索かけてみた 



粉ミルク調査隊
http://www.okigondou.com/care/milk/



マージーっすか!?E赤ちゃん すっげ高ぇじゃん!!しかもアレルギー持ちの赤ちゃん向けかよ(爆死)母ちゃん スギ薬局で一番高くて  「母乳に近づけています」   に引き寄せられて買った つってたけど。この表は一年前の値段やけど この前 トイザらラスで調査してきた値段と一緒や。



他のサイトの掲示板もチェックしてみたが、便秘が解消すると評判なのは 「和光堂 はいはい」



粉ミルクの中でも一番安いのに 便秘も解消するなんて 素敵じゃねぇかッ!!今の大缶を使い終わったら、変えてみよっかな〜味が変わって飲まないのもアレなんで缶で買わずにスティックで試してみよ。それで便秘解消したら ありがてぇ〜〜〜〜。でも E赤ちゃんの大缶 まだ もう一缶残ってるんだよな(汗



便秘解消する方法ばっか検索しとったけど、食べさせてる物を根本から変えるってのは思いつかんかったわ。オバカでごめんよ