本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

うおっと

母ちゃん。
来週には安城に帰る我々母娘のために「E赤ちゃん」大缶2缶追加でぇ〜す♪アハハ、、、、(汗)



母ちゃんに悪いから実家におる間は「E赤ちゃん」使ってようかと思ったが、もう開き直って、今日、仕事帰りにトイザらスに行くという母ちゃんに「はいはい」のスティックを買ってきてくれるよう頼んだ。



トイザらスより帰宅した母ちゃん。
また大荷物で帰ってきたよ?
新生児用&Mサイズ 大容量オムツ
お風呂の中で使うなんかわからん(爆)器具



この前も トイザらス行った時 ラック買ってきたしなぁ
トイザらスに行くと買い物意欲がメラメラと湧いてしまう母ちゃんなのであった、、、、、



「はいはい」が どんな効果をもたらすか
楽しみじゃ