本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

独自路線宮参り

明日から ずっと雨ということで急遽 今日 行ってきた
しかし。行くことに決定したメールを母ちゃんからもらったのに気づいた時に、俺様、寝巻きに嫌乳首のミルクゲロ吐かれて、Tシャツに着替えたばっかしやった。



着替えるのもメンドクチィんで、下にGパンはいて 化粧して終了。母ちゃんも 同じく。嫌乳首だけ マリーの可愛いTシャツ&フリフリパンツにお着替え



酒屋が近くにあるんでお湯は持たず。粉ミルク、哺乳瓶、砂糖湯、オムツ、お尻拭き、着替えを持って レッツ神社!



カシコミカシコミ。お利巧さんでした^^ また七五三の時にいらして下さい♪ 



 ときちんと宣伝される(爆)しかし神主さん自らが、我々が持参したカメラで2枚ずつ写真を撮ってくれたのには驚いたよ。祈祷料壱万円に奮発しただけはあるな!ええ もちろん 母ちゃんの財布からですがね(汗)記念品は、スヌーピーのベビー食器セットと長ヨさんのお酒と八丁味噌、、、



帰りに酒屋に寄る。
「 嫌乳首ねぇちゃん、平服でとは聞いてたけど ほっんと平服もいいとこ平服だねぇ(苦笑) 」 



        



ええ 何か問題でも?