本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

乳、断ります

と嫌乳首に言われたので 今日は 乳断記念日



今日じゃなく どうだ 3日ぐらい前からか



搾乳が面倒で朝一とか吸ってもらってたり、おしゃぶり代わりに吸ってたりしてたんやけど、ここんとこ乳首を咥えさせると 火がついたように泣き出したり、顔を隠したり、、、、、、(苦笑)



170飲んだ直後に また げんこつしゃぶりを始めたんで 乳を吸わせると 案の定 嫌がる。乳じゃ足りないぐらい腹減ってんのか?とミルクを100作って飲ませる  と  どんだけ飲んだと思います!?奥さんッ!!!!





10ml






たった一口で白目剥いて天国行きましたよ、、、、、、
手足だら〜〜〜ん 熟睡っすよ、、、、、、、、、、、



いくら出ない乳とはいえ、10mlぐらい出るっつうのよ、、、、トホホ、、、、そうかそうか もうお前は お母さんのオッパイを吸って安心して眠る赤ちゃん♪ではなく 哺乳瓶のシリコン乳首を吸って安心して眠るスーパーミルクチャンになったんだな!!!!



はい
これで張らなくなれば 風呂前の恒例、大久保マリコでぇっす♪ができなくなりました。大好きな大久保マリコちゃんの胸だけ物真似とお別れです。



マリコちゃん グッバイ!