本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

帰ってきたわいいが

食器洗浄器  洗濯乾燥  が欲しいというママさんたちの気持ち&ご飯を毎日 旦那さんの仕事帰りに買ってきてもらう&三ヶ月四ヶ月と里帰りしててそのまんま実家に住んじゃうママさんの行動が よーく ほんまに よーーーーーーーっく理解できましたよ、、、、、、、、、、、、、、



嫌乳首も俺様もリズムが 一気に変わって おかしいし



初日に 痔旦那がPCゲームやってるからと泣き喚く嫌乳首を こっちに預けてきて、あぁ やっぱりか、、、、とか思って泣いたり。それからは悪いと思ったのか ゴミ片付けしてくれたり、自分の使った食器は洗ったりしてくれてますがww



お風呂も入れてねぇ〜
寝た隙を見計らってシャワー10分、、、、、



家事全てにおいて 泣くまでのタイムリミットととの闘い
全てにおいて中断を余儀なくされる
ご飯も作って・洗って・食べて・洗って と出来ればええけど中断されるから もう飯はいいや、痔旦那のだけ作れば になるし。んで それがストレスになって 悪循環



痔旦那が嫌乳首が泣くと、俺様に助けを求めちゃうね  と言ったが、俺様だって まだまだ どうしていいかわからん時のが多い。




今日は母ちゃんが仕事帰りに ちょっと寄ってくれる
それだけで なんかすっげ安心して嬉しくて泣けてくる



金曜は痔旦那が日付変わるぐらい遅いっていうし、実家 帰りたくなるざんす(ダメじゃん)