本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

いろいろ

今日も母ちゃんが来てくれた
昨日 持ってくるのを忘れたやつとか惣菜、頼んでおいた電気蚊取りとキンカンを買って持ってきてくれた。ついでに 俺様がお昼ご飯を食べてる間 嫌乳首をあやしてミルクやって寝かしつけてくれた(TдT) アリガトウ 




帰り際 寝た嫌乳首に 「 もう暫く来んぞ^^ 」  と話かけとって、あぁ もう実家に置き忘れたものもないし よっぽど野菜が沢山余ったとかじゃなきゃ来てもらえないんだな、、、、と  悲しいというか不安な気持ちになった。ダメな新米ママやな。reetanさんからのコメントをもらうと  ほんと自分は恵まれとるんだから、そんな気持ちにならんでもええのやけどね



昨日 母ちゃんがスイカLサイズをくれたが、そのまま床に転がしっぱだった(苦笑)今日 母ちゃんがそれを見て、早く切って片付けろと仰ったが、スイカ切り刻んでる暇があったら家の中を整理してぇよ、、、、、、市から保健婦さんだかを派遣してくれるらしいけど、こんなじゃ来て欲しくねぇ〜〜〜〜〜〜アカンボ一人増えただけで2LDKじゃキツイぜ。しかも ほぼ2DKのような間取りやしね〜物が溢れかえっとるわ。痔旦那の同僚さんたちの訪問許可も いつ出せることやら オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!



そんな感じなんで、夕飯のメニューもハッキリ言って思いつきまへんッ!!(断言)昨日は母ちゃんが持たせてくれた牛肉でしゃぶしゃぶサラダ。オトツイは 母ちゃんが焼いてくれた豚&牛の心臓とレバーにモヤシ足して炒めたもの。あらら、ここでも母ちゃんに頼りっきりよ(苦笑)



育児しながらやとポテサラ作るだけで半日かかるってのを経験してから、もう ほんと考えるのが嫌になってまふ。小雪さん(素敵あほあほワールド♪)が3ヶ月ぐらいになれば子育ても落ち着くということなんで、もう あれよ あれ。嫌乳首を買い物に連れまわすことが出来るぐらになるまで夕食食材宅配サービス:ヨシケイに頼っちゃおうかと。



安城帰ってきた日にユーストアで一週間分買い溜めしたけど、 「 はて さて なんでこんなん買ったんでしょ? 」  って感じで(苦笑)頭 回らねぇ〜。結局 無駄銭使うことになってく気がするんよね。痔旦那の休みを気にして、嫌乳首を気にして 慌しく買い物しとるよりねぇ?



さーて 嫌乳首が起きたら沐浴させて、ヨシケイにメニューブック注文しとこっと♪




っつーか 来週分は 火曜までで締め切りだったのね( ̄□||||!!