本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

変更

実家に居た時のような生活に戻すようにした。リビングじゃなく寝室でミルク、勿論 ラジオつけっぱwテレビよりラジオのほうが好きになってしまったよ



id:elektro-wakaさんのとこで 牛乳を飲むのを止めると夜泣きが改善されるという素敵情報GEtした。確かに 牛乳飲み始めたら 嫌乳首がおかしくなった。カスピヨ用に買ってきたわいいが、んなもん作ってる暇もない&飯を食ってる暇もないんで、栄養を簡単に取れるだろうってことで 大ッ嫌いだが、そのまま牛乳を飲んでいる。まだ 後ほぼ1L残っている、、、、、捨てるか、、、、、、



そうです。乳 断ります  つったくせに、また乳吸ってるんですね。ミルクオンリーやったら酒も飲めるのにな〜。つか粉ミルク自体が牛乳から作られとるんやから あんま関係にゃーか!?



オムツ 新生児用からSサイズへ。まだ新生児用余っとるが もう太腿が限界。見てるこっちが窮屈そうで可哀想。