本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

いっしゅうかん

嫌死刑&嫌乳首で体重計乗って、そっから嫌死刑の体重を差し引いたら  6キロ  うん、重いわけだ




ラックに寝かせて ユーラユラしとれば寝る。抱っこしとれば 寝る。 何もできん(涙)  が パソ横にラックがあるため、左でラック 右で日記書き(^▽^;)




洗濯は毎日。乾燥機能もフル稼働。何日分も溜め洗いなんぞしとれん。蚊の侵入を恐れ、外で干すこともなくなった。電気代も凄いことだろう




痔旦那は とても協力的だ。ウンコおむつ替えだけは 未だにビビリ。寝かしつけのプロになりつつあるが、立ちんぼ抱っこによる負荷が膝にきている模様。(,,゚Д゚) ガンガレ!




嫌乳首が いつの間にやら蚊に刺された。育児雑誌に書かれているように水ぶくれになっておる。トビヒにならんよう祈るばかり




「 昼間寝なくても、こんだけ 夜 寝てくれるんだから 俺たちは助かっとるだよ 」  と痔旦那が言った。確かに一ヶ月の赤ん坊が 夜9時、10時ごろから朝3〜5時まで まとまって寝てくれるのは とても有難いことなんだな  と再認識




ヨシケイに注文した。この前 電話をもらった時に ちょうど嫌乳首がギャン泣きを始めてしまった。その事を担当のおばちゃんが覚えてくれとった。仕事とはいえ ちょこっと嬉しかったり




娘 ウンコをすると 固まっている  (-_-)




ミルクを1回に飲む量は 一進一退 つうか ばらばら。140飲み切ってたかと思えば、50〜120になったり。



げんこつしゃぶり = はらへった  ではない。





実家で二ヶ月かかって作ったリズム。こっちでも 最低それぐらいかかると思って やってかんとなぁ





あ ゲップ出していつまで(何ヶ月)やりゃええのか?が今の我等の疑問。母ちゃんは この前来た時、まだゲップやるの?と言っていたが。哺乳瓶卒業までやると思っとるが。