本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

二ヶ月

おお 二ヶ月突入だ




ゲップ出しについてネットをフラフラしてみたが、これまーた 様々で どうでもよくなってきた _( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!自力で 「 ゲヴォッ! 」 と出してるのを見たらOKでしょう! ということで




ネットフラフラで偶然 同日出産、同姓同名の赤ちゃんを持つママさんの日記を発見して驚愕。あ 嫌乳首って名前ちゃいますよ。




昨日はトータルでミルクを1Lも飲んだ ( ̄□ ̄;)
飲みきる量は相変わらず新生児なみだが。 
哺乳瓶の乳首も二ヶ月をめどに交換しろとのことなんで、母乳実感Sを卒業して母乳実感Yにしてあげよう。また買い物か、、、、、、、。ビーンスタークのは1サイズなんだよね。はい 我が家の哺乳瓶は6本ありまーす。ありすぎか?





自分でオムツテープをはがそうとする。
ウンコがもれるから (・∀・)モウヤメレ!!




手を開いてる時間が増えてきた
あの なんとも言えん 汗臭が減ったww




牛乳断ち つうか 乳を吸わせるのをやめた
ギャン泣きされると天下の宝刀(苦笑)ごとく出して吸わせたくなるが




100日目のお食い初めってのはやるのかどうか知らんが、5月5日を0日として数えてみたら100日目は8月13日!?おぼ〜〜んじゃごじゃりませんか。ちょうど酒屋のじーちゃんの初盆でお呼ばれされとるし、いいじゃん