本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

二ヶ月と4日

コリック&夜泣き  =  父 拒否
であった、、、、、痔旦那 嫌乳首に ハートブレイク!




8月のお盆期間に実家に泊まらせてもらう許可を 痔旦那と母ちゃんからいただく。痔旦那も俺様も ちっとは休むことができる か?な?




痔旦那がメリーにくっついてるぬいぐるみ達に紐をつけて 嫌乳首に もっと近づくようにしたら、すげぇ喋る!気持ち悪いぐらい喋るってばよ!痔旦那曰く  「 ムヒョに出てくる魔王と喋ってるみたい。ウララロロロ、、、 」  だそうだ(爆)

   





特売玉子を買いに行くついでに 初ベビーカーで出陣した。
最初は怪訝な顔をしていたが、スヤスヤ熟睡した。
両親の方が 暑さで死ぬ思いであった(-_-;)




今日はお風呂にゆっくり入れて、気になっていた無駄毛(苦笑)剃りも出来た。んでもって、御寿司が食べたくてしょうがない 我が儘嫁のために かっぱ寿司へ寿司getだぜ!で走っていってくれた。晩御飯も作れない時には 帰ってきてから作ってくれたりする。すごく ありがたい。ありがとう (TдT) アリガトウ





さて 明日から ヨシケイさんで炊事復帰 ガンバロウ