本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

二ヶ月と5日

メリー下降効果一日だけやった、、、、、、、、
今日は もう飽きてるとは言わないが、メリーより俺!
母ちゃん!はよ 抱っこ&ラック揺らししてよぉおおおおッ!!
メリー下降効果を期待して、久し振りに洗濯物を外に干したし、ゆっくり家事&飯&シャワーと予定しとったのに、、、、、、Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!





ほっんとにさ 200mlも一気に飲んだつうのに、なんで1時間弱しか寝ないかねぇ?





母乳実感の乳首を代えたら、ビーンスタークの哺乳瓶で飲む時に苦しがるようになった。アララ。母乳実感4本でやってくしかねぇかな。でも1本以外は 160mlまでしか目盛がない小さいやつだからな〜 一回に飲み切る量が160超え始めたら買い足さんとな





将来を考えて沐浴時間を少しずつ遅らせとったけど、なんとなし調子悪そうなんで、以前のように2−3時に戻した。俺様も そのほうが楽だ




スタジオアリスの撮影料半額券が当たったが、有効期限7月末。
100日目とか記念の時に行く予定が狂ったぜ
いろんな衣装着せて遊びてぇ〜〜〜〜





今年の花火は断念。
赤ん坊連れてったら かえって邪魔になるからよ




スリング、、、、抱っこ紐、、、、どっちも大泣き