本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

二ヶ月と8日

母乳を全くやらなくなったんで、嫌乳首も抱っこしとる時に胸まで下がってきて「チュパチュパ」せんくなった。忘れちゃったか?




そのお陰で 痔旦那が大好きなアサヒ!スーパードライ!とプライムタイムなるビールを買ってきてくれた (☆∀☆)キラリン 今朝7時 嫌乳首を寝かしつけ プシュッ!と缶を開ける!嫌乳首が その音にビクッ!と飛ぶ!(爆死)




35缶2本でも結構 イイ感じに酔った
1年以上飲んでねぇもんな
いやぁ とうとう俺様も 「 なんで生大ねぇんだよ?ジョッキ持って来い! 」 でジョッキ2杯飲み干して翌朝 吐血 じゃなく  「 飲めないんでカシスソーダでいいですぅ♪ 」  とか言っちゃえる女子になるのか〜





なれねぇ〜〜〜





ビール最高ッス!!













ウンコの出が良くなってきたからと「E赤ちゃん」と「はいはい」を半々にすると 即効便秘っぴ。「はいはい」100%にする事が多くなったため、「E赤ちゃん」は湿気るいっぽう。仕方あるめぇ と 朝のココアにE赤ちゃんを投入して俺様が飲み始めた。まだ俺様からは ヘドロウンコは出ていない (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!





あぁ 今日は何時になったら洗濯物が取り込めるんやろな〜
もう乾いてるのによ
今も片手に6キロ↑赤子、、、、、、、、、、
降ろすと泣き喚くんだよ、、、、ふぅ