本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

二ヶ月と九日

昨晩6時。蚊の群れと闘いながら



今朝 7時。爽やかな風を受けながら



今朝 10時。日焼け止めをたっぷり塗りたくりながら



洗濯洗濯洗濯洗濯洗濯、、、、、、、、、、、、、、



毎日 洗濯しとるのに、洗う物が次から次から溢れてくる
その原因は   ゲ ロ 
ゲップする時とかねぇ。忘れた頃にダラ〜と吐きながら寝てたりねぇ。



母ちゃんが顔拭きタオルを大量にくれたからええものの、あの顔拭きタオルが大量になかったら、えらいこっちゃやで。枕に使い、腹掛け布団代わりに使い、ゲップさせる時のゲロ避けとして肩に掛け、授乳の時 アカンボとくっついてると暑いから腕に巻いたり、まぁ なんだかんだで すっげ重宝しとるダスよ





★さすがに 昨日今日とベビーカーを押すママさんたちを見かけん。出窓から様子を伺っているのだが、やっぱり対面で押しとっても皆 首座ってんだよなぁ。多分4,5ヶ月以上だよなぁ。本格的なお散歩デビューは8月後半ぐらいか




★足でメリーのヌイグルミを蹴ったくり
遂には手で殴っていた ( ̄□ ̄;)
うむ 成長なんだ 成長、、、、、、、、、




★洗濯ついでに 皆さんからいただいた出産祝い服たちも大量に洗濯。もう今 着ないと来年は着れない半袖ロンパースばかり( ̄□ ̄;)!!なじぇだ、、、、なじぇ皆ロンパースなんだ、、、、、と呟きながら沐浴後に初ロンパース着替えチャレンジしてみた。



うん。しゅがーさん(id:sugarbowl)の言う通り、首が座ってへん子供に着させるのは殺人行為に等しいと判明し。ま。ち。た。( - ゛-)




id:yoshi-blogさんとこで紹介されとった↓

   

アピックス タワーファン(ブラック) AFT-680RI-BK

アピックス タワーファン(ブラック) AFT-680RI-BK


寝室に扇風機一台しかなくて、うちらは足元から風があたって寝れるけど、嫌乳首にまでなかなか風が届かんくってねぇ。エアコン買うかどうしようか迷っとったけど、これ良さそうじゃんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヤマダに売っとるかな〜