本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

二ヶ月と12日

★げんこつしゃぶり から 指しゃぶりに昇進。奥にツッコミすぎて むせること多々




★ミルクを一回に飲み切る量が160ってのが増えた。これがミルク育児の良いとこかも〜♪飲み切る量で成長がわかる(´∀`*)ウフフ




★ラック揺らしをせんでも ベビーベッドの上でメリーのぬいぐるみ達に向かって喋り、殴り、蹴り、疲れて眠るようになった。それだけ目が見えるようになり、手足を伸ばすことが出来るようになったということか。俺様は かなり家事ができるようになってありがたい




★気になっておった散髪をしてやったり!寝ている間に耳周りの髪をジョキジョキ。テクノカット ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪まりんちゃんにな〜あ〜れ〜♪つか 坊主頭にしてやりたいぐらいだ




★首が 首が 首が けっこう座ってきた。抱っこしてると 支えんでも首 立てとる。頭突きっ ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)ガゴーン が激しさを増した。しかし、腹の上にうつぶせで乗っけても顔を横に向けて呼吸を確保したまま動かない( ̄Д ̄;; 




★物を掴むことを覚え、肌着のあわせ部分を両手で持ち上げ、イヤ〜ン♪てな感じで腹を丸見えにさせる。痔旦那それを見るたび



 「 セクスゥイ(セクシー) 禁止ィ〜♪♪♪ 」



と言いながら喜んでいる。バカ親父。あ 間違えた 親バカ





ヨシケイのおばちゃんに  「 今日は泣いてないのね(^^) 」  と言われた。なんだか いっつも泣かせてるみたいで嫌だわ〜