本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

二ヶ月と14日

★ブラ&乳パットから ようやっと解放された〜
 しかしシャワー浴びたり血行が良くなると、最初に出てくる透明の乳汁が未だに出てくる。乳汁といえば、叔母は母乳が出まくってたのに子供の体重増加が少なかった。その原因が、乳汁の出過ぎであった。母乳には栄養あるけど、あれには無いんやってさ〜 知らんかったわ〜




★もう寝てもいい時間だな と寝室に連れていくと泣く。その時は まだ寝たくない時。寝たい時は そのまま寝室で朝まで寝る




★昼間は 絶対メリーくるくるの下で寝る。朝から晩までメリー フル回転。メリーから流れてくる音楽で 俺様が睡魔に襲われる(  ・ _ ・  )




★オムツが かなり汚れていても泣かない。オムツが原因で泣いてるってのは今まで皆無。ムーニーは そんなに良いのかしら。サラッサラァ〜のサラサ〜ティ♪なのか




★保健センターの人が来週来てくれる。看護学校の生徒さんを連れてきて良いか聞かれたので、いいですよ と返事したら すっげ喜ばれた。why?みんな断るのか?若いナースの卵ちゃんが2人も来るんですって(☆∀☆)キラリン




★母ちゃんが来てくれた。 がーがーがー 嫌乳首 ギャン泣き!最初 抱っこされてた時は笑顔やったのに 母ちゃんがラックに乗っけた瞬間 口をヘノジにしたかと思ったら ウッギャアアアアア!!!母ちゃんが抱っこして外へ散歩に出てもギャーギャー泣き喚いて(散歩中の犬がビビッとったらしいww) 帰ってきても泣き通し。結局 俺様が抱っこしたら泣き止んだ。



うーむ 人見知りが始まったか?成長の証とはいえ困る困る困るなーーー!盆に実家 帰ったらゆっくりできると思っとったのにーーー!嫌乳首ーーーーバーバのことだけは忘れんでくれぇえええええ!!