本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

二ヶ月と15日

昨晩。嫌乳首の右白目に赤い斑点(内出血)発見



痔旦那が目のことだからと心配し、小児科へ行くようにと。
里帰り中に 徒歩範囲に2軒小児科があるのを夫が調べておいてくれたんで、偵察かねて行ってこよっかなと思ったが、今朝は雨。ふと、目のことって小児科か?眼科じゃね?雨の中 連れ出したわいいが「眼科行っとくれん」と返品くらっても可哀想だよな とおもいつき、保健センターに電話してみた



ビンゴ。行くなら眼科だそうで。本人が痛がるとかなきゃ様子見で良いらしい。



ほんでも心配なんでネット浮遊
あーけっこうhitするもんやね ((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ



白目の内出血は視力に関係ない。
泣いただけでも出る。
1〜2週間すれば消失していく。消えない場合は眼科へ




昨日の大泣きが原因かな  C=(^◇^ ; ホッ!