本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

二ヶ月と30日

★嫌乳首がミルク飲んだ後 グズリ始めたんで、和光堂100年記念キャンペーンに応募するためポストのある農協まで散歩。駐車場一周なら抱っこでもいいが、農協まで往復となると暑い。前に抱っこしてったら、その振動で途中ミルクゲロ吐かれたし(苦笑)んで、面倒やけど、ベビーカー出動。8時半に出発したが暑ッ!8時前半と後半でも違うのか "φ(・ェ・o)~メモメモ 嫌乳首は汗かいてへんかったけど、自分が汗ビッショリですわ。その後 嫌乳首は疲れて40分寝とった。ゆっくり新聞読みながらラジオ聞きながらココアが飲めましたわ♪




★緑のウンコなんだよな〜
配合されとるもんなんて大して変わらんと思うんやけど
和光堂 と 森永 でこんなに違うとはねぇ




★ミルクのトータル量、飲む時間が色々になってきた。
保健婦さんが だんだん飲みムラがでてきて、お母さんたちは心配になるけど その子の個性が出てきたっていうことだから 元気がなくなるとかがなければ 心配しなくていいですよ  と言っていた。  胃袋は父親に似たか チッ(・д・)




★↑写真のブレまくりの「穴あきボール」(爆)正式名称は知らん。
もらい物のおもちゃやけど、今までは ちょうど手にあたって掴んじゃったって感じで無関心やったけど、今日は 「はい どうぞ」って手に触れさせてやったら グワッシ!と掴んでブンブン振り回したり、両手で掴んでガシガシ齧ったりしとる。遊んでんのか、嫌がってるのかは不明だけど、きちんと物体を認識して掴んでくれた成長にビックリした俺様であった。逆に恐い成長が、笑い声。「ウキャッキャ」じゃなく「アハハ」と声を出されると気持ち悪いッス




★いろんな物を触るようになって その触った手をしゃぶるようになったら哺乳瓶消毒の終了時期だそうだが。この暑い季節、食中毒とか嫌だからねぇ。ミルトン代も馬鹿にならんけど、病気になるよりええわい





★最終手段↓
  


前からミルク冷ますのに 水道ジャージャー流しっぱなしって勿体無いよなぁ と思っており。今朝もジャージャー流しながら (*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!そうそう雑誌に ボールに氷水はって その中でガラガラやりながら冷ますとイイって書いてあったじゃん。みーたーいーな。さっき やってみた。予想以上の速さで冷める。多分トイレ行ってる間に漬けっ放しとくとヤヴァイね。冷めすぎて飲んでくれなさそ