本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三ヶ月と2日

今日は1歳と3歳の子供さんを連れて同僚T君ご夫婦来訪。
また いろいろ勉強させてもらった



先日の2歳の子とも比較すると 子供の1年ってドエライ違う
1歳 まだ言葉って程じゃない
2歳 意味不明が多いが  「ママ ドージョ(どうぞ)」  とか言える
3歳 親でも分からない意味不明単語を発するが、普通に会話できる



うん 早生まれだと 親が心配するのも分かる気がした



奥さんが 嫌乳首を見て やっぱりミルクの子は大きいね。足も太いね。と。
そうかー 他の子と比べた事ないからわからんかったけど、デカイのかぁー
Mサイズのオムツで太腿がちょうどいいのも当然なのね



1歳児がコップで飲むのかどうかわからんかったけど、一応 コップにジュースを注いで出しておいたら、奥さんがコップを持って 飲ませていて ( ゚Д゚)ヒョエー  上の子がいると何でも真似しようとするから早いんやって。ハーゲンダッツも ガンガン食べとったしww



それにしても 奥さん上手にスリング(手作り)使いこなされておって感服。
最初の子の時は 慣れてないからギャンギャン泣かれたらしいけど
我が家の安物スリングは箪笥の肥やしとなっております (´∀`*)ウフフ




「 いつもお世話になってます〜 って もう辞めちゃうんですけどね (●´ω`●)ゞエヘヘ 」  と奥さんに言ったら (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  って顔されまちた、、、、、、、T君 言っといてよッ!!でも スイカありがとでした キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ





コンビミニから服 到着。ラップクラッチ3枚とラップコンパクト3枚。白黒の水玉のラップコンパクトはいいね。千秋のやつ。じーちゃんの初盆や一周忌用に買ったけど。そうゆう場所に、ピンクやらフリフリしたのを着させてくのもアレかな と思うんで。うん あれはイイアイデアですよ 千秋!素敵♡




★4時に沐浴→ミルクで寝ちゃったんで、あ!久し振りに自転車乗って晩御飯物色がてらユーストア行ってこよ!と思いつき痔旦那に嫌乳首見張り番を申しつけ、俺様の愛(自転)車wwに乗り風を切って走る。



いやー爽快ですね。すげ気分転換できたような気がしちゃうね。いっつもは嫌乳首を連れて、時間気にして。確かに今回も時間はちょこちょこ気にしながらやけど、やっぱ一人で自転車乗って買い物してって感覚を久し振りに味わえて良かったぁ〜  こんなことで嬉しいとは主婦って安上がりやな(苦笑)