本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三ヶ月と四日

★痔旦那 送別飲み会予定入りまくり。
奴の 「 次の日あるから そんなに飲まないよ 」 っつう言葉は、これまで実行されたことがない。しかも送別会ともなるとね。



うちらが帰省してる間は どうでもええが、帰省後の2回の飲み会が問題や。明け方 ワーワー騒いでフラッフラッ千鳥足で帰ってきて 嫌乳首を起こしたりされたら




「 オイ!テメェ!


   ふざけんなッ!! 」



とネクタイを締め上げかねない自分を想像する、、、、、 ( - ゛-)



21日の会議後も飲み会。早く帰ってきて欲しいらしいが、21日も実家に避難しといたほうが無難っぽい。一番の問題は最後の最後であろう29日の飲み会や。想像するだけで恐ろしいわ



もう盆から31日まで実家におろうかちら
【悪心】~~~~ヽ(▼皿▼ヽ)≡(ノ▼皿▼)ノ~~~~【悪心】




★帰省と簡単にいっても すっげぇ荷物になるんやね
あれ持ってこれ持ってって考え出したら ちょっと辟易(苦笑)
妊娠里帰りの時だって すっげぇ荷物になってたんやから、もう一人赤子が増えれば当たり前やけども




★3−4ヶ月検診と様々な注射類のお知らせ到着
検診は来月6日。注射は また個別にお知らせが来るらしい。つか同じ日にやってくれりゃええのよね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ。 早いとこは 三ヶ月なった途端に注射とかやってんのに、安城はのんびりやなー。検診も注射も全部 近くの小児科でやってくれりゃいいのに。保健センターまで行くのにタクシーで往復ってメンドクセー!




★初ほうじ茶 失敗
サンドラッグで売り出してたんで、ほうじ茶と便秘用にプルーン果汁購入。今日 沐浴後に ほうじ茶を飲ませてみたら



一口目  :  ゲホッ!ゲホッ!と咽て顔真っ赤


二口目  :  乳首をイーッ!と噛んで口の中に入ってこないようにさせるという姑息な手段をとる


三口目  :  観念したのか 飲みだす (20ml)


四口目  :  哺乳瓶めがけてグーパンチを振り下ろした( ̄□ ̄;)



ミルクも好き嫌いなく飲むから、ほうじ茶も難なく飲むかと予想しておったが、駄目じゃった〜。甘い物はあんまり飲ませないほうがいいと先輩ママさんが言っておったが、よくよく考えてみると 嫌乳首って 便秘解消のために メタクソ濃い砂糖水ガンガン飲んできてんだよね(苦笑)便秘用に買ったけど プルーン果汁あげちゃってもいいね。



余ったほうじ茶 飲んでみた。結構 苦いわ。
もっと薄めて飲ませるか、親が飲むか だな。