本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

季節外れの大掃除

3時 ヨシケイさんが来た。まだ嫌乳首が寝てたんで、先に晩御飯作成



しとったら ポト、、、ポト、、、、 と上から何やら落ちてきた( ̄□||||!!



換気扇のフードが もう限界でしたわ、、、、、、
いや もう年末から限界だったんですけどね、、、、、
妊婦だったんで 痔旦那にやってくれるよう頼んであったんですけどね、、、、



やり始めたもんは仕方ないんで 油汚れ落下に怯えつつ料理を終え、嫌乳首が起きたんで沐浴の準備して、沐浴させて、汗びっしょりになりつつ、ミルク作って 飲ませて、ゲップさせて ベッドに置いて、ギャーギャー騒いどったが、「 ちょっと待っとってーーーー! 」と声かけしつつ ベビーバス洗って庭に干して、レンジフード掃除開始した




はぁ、、、、、、もう 体中が臭い、、、、、
嫌乳首 寝返り練習中やから恐くてシャワーも浴びに行けンーーーーーーーッ!




ちかれた、、、、、、、、