本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三ヶ月と一週


  夢 散る




超ロング帰省は 
超ショート帰省となった ��(_(工)_;)サカサガビーン!!



やっぱ まだ早かった
実家着いた時はご機嫌でニコニコしとったが、その後ギャンギャン泣いて もう止まらない。止まった時は泣きつかれて寝た時のみ。起きたらまたギャン泣き (;´д`)トホホ



母ちゃんに 可哀想だから もう帰ったほうがいい。あんたも疲れるわ。  と言われ、大荷物をまた母ちゃんの車にのっけて送ってもらった。滞在時間 何時間だよ(苦笑)晩飯慌てて食べただけの気がするわい。母ちゃん 体調最悪やったのに手間かけさせて(ToT)ゞ スンマセン



帰ってきてすぐ、調乳用のお湯沸かす。10日間も帰らない予定やったから捨てちゃってたからねぇ。もう後はグッチャグッチャ(苦笑)ウンコ替えて、沐浴させて ミルク飲ませて、後片付けして。ひと段落してテレビ前の時計見たら19時半?あれ?まだ そんな時間???パソ前の時計見たら21時でしたわ、、、、、、電池外れてましたわ、、、、。疲れた、、、、、。汗臭ぇーーーーーーー でも 嫌乳首 元気良過ぎるし、痔旦那の飲み会はいつ終わるかわからんし シャワー浴びれねぇえええええ!



はぁ 楽するつもりが 余計 疲れた
昨晩は夜泣き。つうか寝ぼけ夜泣き。目は瞑ってるのにギャン泣きってのが就寝時間深夜0時から何時かわからん(泣)ぐらいまで5分間隔であったんで もうバテバテだったんだよね、、、、、、、



こんなで明日 朝っぱらからの初盆と写真撮影の終わる夕方まで 大丈夫とは思えんくなってきた。写真またキャンセルしたほうが良さそうだなぁ、、、、、、、





★そうそう 今朝 突如 自力横向きから自力うつ伏せに進化
進化は とても嬉しいが 余計 目が離せなくなった
まじ窒息しそーなんやもん




★帰路車中 母ちゃんに 


「 頻繁にきてないとこうなっちゃうだよね。仕方ないわ〜
   痔ちゃん辞めるなら あっこに住む必要もないだで
  こっちで良いとこあったら こっちに住めばいいわ。
   まぁ いろいろ落ち着いてから考えな〜 」



うん ほだね。
痔旦那の術後体調も回復して、派遣として働けるようになったら、岡崎のほうで考えようかな。前は地元なんて住みたくないって思っとったけど、子供できると なんだかんだと頼りたくなる(^▽^;)



「 あ あそこは?メルサの跡地にできるやつ。広告はいっとったけど 」



「 ばっかだねー あれ億ションとかある なんてったっけな?あ!セレブマンションとか言って名鉄が頑張って売り出しとるだってよ〜高くて買えーへんわ (⌒▽⌒)アハハ! 」    



高きゃ 猫もかしこもなんでもセレブなのね (-m-)ぷぷっ



★22時  嫌乳首 ラックの上にて撃沈
こうゆう時、痔旦那がいてくれると助かるのにな
「 はい 揺らすの代わって〜シャワー浴びてくる〜 」 って言えるのになぁ。ラック上に放置してシャワーは恐杉やし。いったい いつこの汗臭い体を洗い流せるのか。そして今晩は寝られるのか |||(-_-;)||||||どよ〜ん