本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三ヶ月と十六日

★今日も刻んでるゼ! (;´д`)トホホ
間隔あければ飲むかと思って 抱いたり庭巡回して気を紛らわして やっとこ1時間ぐらい(爆)あけてから飲ませてみたが、かわら〜ん。



父親に似た胃ってことで諦めるしかにゃーかな



160 ゼーゼーハーハーで飲み終わって
その30分後にヨダレ垂らして泣き喚いて 130飲んで撃沈。
一気に290飲んでくれたらビビるが、その後の授乳まで何時間も間隔があいてくれたら嬉しいよなぁ。今は外出する時は2時間リミットやけど、一気にこんだけ飲んでくれたら4,5時間はあくやろ?哺乳瓶も何本も持ってかんで済むし



「 おかさん〜もう おとさんお腹いっぱいだよぉ〜 」



   30分後  ↓  冷蔵庫を開けながら



「 ねぇ おかさん?おとさん まだ何か食べれるなぁ(´∀`*)ウフフ 」



オマメも一気に食べろ ( ̄− ̄メ)





★今日は曇ってるんで昼ご飯買い物がてらのベビーカーママさん多し
が しかし
雨 降ってきやがった
多分 みんな農協に避難したであろうが
真夏の散歩日和な曇りの日なのに雨降んなや
我が家は相変わらず庭巡回だけですけどね 
ええ 雨が降ろうが槍が降ろうが関係ありませんけどね
散歩デビューは首が座ってからって決めてるんでね




★首座りといえば
「 ねぇ これで首座ってないの? 」 と痔旦那が聞くが
いやぁ〜まだまだっしょ
腕引っ張っても頭ついてこんし
ダラ〜ンとしとるし。危ねぇ危ねぇ
四ヶ月検診の頃に座っとればいいとこなんじゃね?




スタジオアリスで盗んだ技。
唇を口の中に吸い込んで ンバッ!ンバッ!  とやってやると9割 いや 8割ぐらいで笑う。泣きそうな時に顔を近づけてやるとええ具合。こんなん一日中やっとるスタジオアリスのお姉ちゃんに敬服。そして彼女の口の中が他人事ながらとても心配だ。