本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三ヶ月と十八日

★チックビー!乳 首。
替え時だったらしい。
他の子より授乳回数多いしね(苦笑)
来週交換するつもりやったけど、なーんか飲み辛そうにしとるんで一個だけ替えてみたらゴクッゴクッと飲む。ちょうどヨーカドーが乳首も安売りしてるみたいなんで週末買い込んどこ。トイザらスよりは100円も安いけど水谷とはどうかわからん。



水谷にピジョンコーナーというか母乳実感コーナーが出来て あの倉庫売り店舗内で浮きに浮きまくっとるwwピジョンの社員さんとかが来て綺麗にディスプレイしたんやろうけど(店員のギャル姉ちゃん達がやるとは思えん)、高級感溢れすぎで 手に取るのも憚られるほどや




★「あやすと笑うようになります」
うん 昨日から いないいないバッ!とかやると



「 え”へ、、、え”へ、、、、え”へ、、、 」



と鶴ベぇ〜師匠のような笑い声を発する
可愛くねぇ〜